MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

※4/30(火)~5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

東京モーターショーの旅 その2

[2017/11/20]
宮坂 正和
東京モーターショーの旅 その2
先日に引き続きまして、今月1日に訪れました東京モーターショーのお話です。


今回から完全にシトロエンブースとは離れました「DS」ブースの様子です。
注目はもちろん日本初お披露目のこちら「DS7 CROSSBACK」です。
何とも言えない存在感。
随所へのデザインのこだわりようはDSラインナップの共通する特徴ですが、さらに上をいくものでした。


細部の写真もちゃんととってあります。
今回ご覧になれなかった方は、是非ショールームまで。


東京モーターショーの旅 その2
もちろん泊りでの東京でしたので、楽しみはモーターショーだけではなく。



築地「すしざんまい」のランチに渋谷交差点のハロウィンの賑わいまで、しっかりと観光して参りました。

今、思い出してもまた食べたい贅沢なランチでした。


東京モーターショーの旅 その2
こちらはモーターショー会場の有明から近い月島のもんじゃとお好み焼き。たくさんのお店が軒を連ね、お昼過ぎの時間にも関わらず大変賑わっておりました。


ところどころにビールが写っておりますが(笑)
仕事と気分転換を兼ねた楽しい旅行と共に、やっぱりクルマは多くの人を魅了するものだと改めて気づいた二日間でした。