MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

※4/30(火)~5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

東京モーターショーの旅 その1

[2017/11/15]
宮坂 正和
東京モーターショーの旅 その1
いつもシトロエン長野スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


今回のブログは一度では書ききれないため、二回にわたっての書きます。
そうです、先日の休みを利用して行って参りました、東京モーターショーの様子をプライベートブログを兼ねてご紹介したいと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。




11月1日、開場とともにビックサイトへと向かいましたが、すでに大勢の人だかりが。まず向かったのはもちろんシトロエンブース。

トヨタブースの手前ということもあり、大変賑わっていました。
東京モーターショーの旅 その1
新型C3は2台の展示。
さらに先日ご紹介しました「Grand C4 Piccaso DUNE BEIGE」の計3台のモデルが並びます。


なんと最寄り駅にはC3の垂れ幕も!
力の入れようと来場者の関心の高さがうかがえます。



会場付近では、シトロエン・DSで試乗コーナーも用意されていたようですし新たにご興味を持った方も多いのでは。


東京モーターショーの旅 その1
是非シトロエン長野ショールームでごゆっくり試乗はいかがでしょうか。
C3FEELSHINE、2台の試乗車をご用意してお待ちしております。


DSブースご案内の「その2」へ続きます。