MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

※4/30(火)~5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

まもなく終了0%金利キャンペーン。

[2019/07/12]
宮坂 正和
まもなく終了0%金利キャンペーン。
シトロエン長野スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。
長引く梅雨空が続いており、夏の晴れ渡った空が恋しいですね。


シトロエンでは先月より実施しております「Premium Offer」が大変ご好評を頂いております。
吉村がご紹介しました、人気のC3各色をはじめ
新パワートレインを採用しより走りに磨きがかかったC4 SPACETOURERに10万円分のご購入サポートか金利0%の「シトロエンパスポート」をお選び頂けます。




こちらの「シトロエンパスポート」は3年か5年から選択する残価設定型のローンとなります。
聞き慣れないローンかとは思いますが、みなさんご存知でしょうか。
先日立ち寄った携帯ショップでも似たような組み方を勧められました。




携帯会社の「お返しプラン」の場合、4年の分割が途中で機種を返却(下取り)した場合、残りのお支払いが無くなるというものでした。


シトロエンパスポートの場合、3年または5年後にいくつかの選択ができるのですが乗りかえる場合はあくまで下取りになりますのでお支払いが無くなるものではございませんのでご注意ください。

残価でどのくらい残すかは、お客様の使い方・ライフスタイルで設定して頂ければと思います。




街のお買い物でも増えてきました、こちらの買い方。
15日(月)までのお申込みで金利がかからずご案内ができます。

この夏、賢くお得に素敵なクルマに乗り出しませんか。
多くのお客様のご来店お待ちしております。