MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

この夏、シトロエンにご注目ください!

[2019/06/20]
宮坂 正和
シトロエン長野スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。
セールスの宮坂です。



先週末にエムウェーブにて行われました、輸入車ショーにはお立ち寄り頂けましたでしょうか。二日間に渡り展示を致しました新モデル「C5AIRCROSS」が特に盛況でしたね。

初めてお目にかかる方がほとんどであったかと思います。
お越し頂きましたみなさま、誠にありがとうございました!




会場でもご案内しておりましたが、この夏シトロエンにはお得でなおかつ嬉しいニュースがたくさんございます。



この夏、シトロエンにご注目ください!
まずは先日より始まりました、人気のC3、C4SPACETOURERを対象とした「ご購入サポート10万円or金利0%」キャンペーンにご注目下さい!



増税を前に、お車購入時の消費税1~2%高がいかに高くてもったいないかはみなさん気にされているはず。ローン金利も同じです。

まだ先のご検討の方、予算オーバーの方一度ご相談下さいませ。



ショールームでしかお話できないこともございます。



展示会を機にシトロエンにご興味を持って頂いた方、是非ともお気軽にご試乗をしてみてください。みなさまのご来店をお待ちしております。