MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

新モデル C5 AIRCROSS デビュー!

[2019/05/29]
宮坂 正和
新モデル C5 AIRCROSS デビュー!
シトロエン長野スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは
セールスの宮坂です。


先日の「FRANCE DAY」にお越し頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
いち早くショールームでご覧になった方もいらっしゃったかと思います。シトロエンより大きめのSUV「C5 AIRCROSS」がデビュー致しました!



間近でみると迫力のある顔つきとサイズ感。
従来のシトロエンとは一味違った印象ではないでしょうか。
新モデル C5 AIRCROSS デビュー!
各メーカーで力を入れているSUVというジャンルの中でより個性を出すためにシトロエンは「快適」と「実用性」にこだわりました!



C5という名前を付ける以上、期待されるのがやっぱり「ハイドロ
この度、C5 AIRCROSSには独自に新開発したサスペンションPHCを採用致しました。
もちろん国内初の導入、乗り心地はまさに「魔法の絨毯」の再来です!





クラス最大級の広い荷室とこだわりのシートは是非ご自身の目でお確かめくださいませ。
ショールームでは、ファブリックシートとレザーシートの2台をご覧頂けます。

間もなく、カタログと試乗車のご用意ができます。

100周年の歴史あるブランド、シトロエンのこだわりのSUVにご注目下さい!