MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

DS3 Chic Final Version ご納車。

[2018/11/23]
宮坂 正和
DS3 Chic Final Version ご納車。
いつもシトロエン長野スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


先日、ご納車させて頂きましたのはブルーアンクルのDS3
実はこちらシトロエンからの発表がありまして、生産終了前最後のご案内となる「Final Version」になるんです。



人気を誇ったDS3が終了となることにただただ残念な同じくオーナーである私ですが、今回の「Final Version」には多くのDS3オーナーが羨む限定の装備が数多く装備されております。


この度お選び頂きましたオーナー様も充実装備を大変気に入って頂けました。
写真からはお伝えできませんが、その一つに「シーケンシャルターンライト」いわゆる流れるウィンカーが標準装備になります。

さらに、LEDのDAYライトが本国仕様と同じく明るいものになったりとよりフランス本国に近い仕様となっております。



DSファンにはたまらないポイントではないでしょうか。
魅力的な価格についてもお問い合わせください!



より魅力の増したDS3最終版に是非ご注目下さい!
この度はお選び頂き誠にありがとうございました。