MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

ショールーム紹介!!

[2018/06/28]
吉村 友斗
ショールーム紹介!!
みなさんこんにちは!身長186㎝新人吉村でございます!

本日は、シトロエン長野ショール―ムをかる~くご紹介したいと思います!

外観はこんな感じで外からでも展示車がばっちり見えます


ショールーム紹介!!
現在ショールームに展示してある車がこちら!!!


ショールーム紹介!!
 C4 SHINE Blue HDI ブラック!! シンプルで上品なデザイン!室内空間も広々としています! 
こちらのC4 生産が終了していまして台数が残りわずかでございます。。。


ショールーム紹介!!
次に、限定車 C3 ELLE!! チェリーピンクをさりげなくデザインしている、おしゃれかわいいお車です!!
限定車ですので台数も少なくなってきております。。。



ショールーム紹介!!
お次も、限定車! C3 CAFE!! コーヒー文化をイメージした内装が非常にオシャレなお車!
とても人気の限定車でこちらもどんどんと台数が減ってきております。。。



ショールーム紹介!!
こちらは、ミニカーゾーン!!シトロエン、DSの車が小さくなって展示してあります!
小さくてかわいいと集めたくなってしまいそうです(笑)


ショールームでは、フランスのカフェのような音楽が流れています!
是非ご来店して頂きましてフランス気分を味わってみてはいかがでしょうか。。。

皆様のご来店心よりお待ちしております。