MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

カフェって良いですよね☕

[2018/06/16]
吉村 友斗
カフェって良いですよね☕
こんにちは!身長186㎝新人吉村です!

只今 C3 CAFE EDITION DEBUT FAIR を開催しております!


この C3 CAFEは、最近話題となっている「サードウェーブコーヒー」と呼ばれる新しいコーヒー文化をイメージしたエクステリアカラーを採用し
さらにテップレザー内装が加わったことによりとても上品な仕上がりになっています!


「サードウェーブコーヒー」とは?

「サードウェーブコーヒー」とはそのまま「第3の波」と言う意味!
「第1の波」は、アメリカンコーヒーが大流行し、大量生産・大量消費した時代。
「第2の波」は、品質を重視したコーヒーが飲まれるように。
そして今「第3の波」は、高品質で特別な豆、こだわりのある煎り方と一杯ずつ丁寧にコーヒーを作ることなんです!!

なるほど~!!確かにこの C3 CAFEも「特別感」「こだわり」が伝わってきます。
カフェって良いですよね☕
ところで皆様!お気づきでしょうか?...なんと...

アームレストがついているんです!!!

今までのC3にはついていなかったんですけど今回 CAFE にはついてきました!個人的にとてもお気に入りな部分でございます(笑)

これでカフェに来た時のようにくつろぐことが出来ますね!

他にも皆様に伝えたいこだわりがたくさんあるので是非ショールームへくつろぎに来てください!!!

カフェって良いですよね☕