MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

オススメ!黒レザーピカソ入荷しました。

[2017/12/10]
宮坂 正和
オススメ!黒レザーピカソ入荷しました。
先日、ふとショールーム閉店後のライトに照らされたGrand C4 Picassoを見ますと、とてもカッコよく見えましたので、撮った写真をこの場でご紹介したいと思います。



カラフルなボディカラーがご用意あり、C4ピカソには明るい印象をお持ちの方が多いのではないでしょうか。
そんな中でもやっぱりカッコイイのはこちらの黒。
さりげないクロームのラインとキセノンのライトが良く映えます。


オススメ!黒レザーピカソ入荷しました。
そしてなによりこちらの展示車は通常受注生産となる特別な一台。
内装が本革レザーシート仕様となっております!



ショールームでご覧の方もいらっしゃるかと思いますが、ツートンカラーのナッパレザーシートとダッシュボードは高級感だけでなく、C4ピカソの「明るい室内」という一番の特徴を大切にしたこだわりの一台です。

オススメ!黒レザーピカソ入荷しました。
機能面でも電動シートが加わり、この時期に嬉しいシートヒーターも付きます。助手席のカーフレストは隣に乗せる方に大変喜ばれるC4ピカソのみの豪華装備です。



ガソリンエンジンモデルのこちらの特別な一台、展示車限りでお得なご案内が可能です。
ミニバンタイプでのお車をお探しの方、他とは違うこだわりの一台を一度ご覧になってみませんか。

ショールームでお待ちしております!