MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

スタッフの誕生会

[2017/10/12]
宮坂 正和
スタッフの誕生会
いつもシトロエン長野スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
本日のブログは珍しくクルマのこと以外で。
たまにはスタッフの休日のできごとをご紹介したいと思います。




先日(といってもだいぶ先)の定休日にちょうど誕生日を迎えられたお隣P社ショールームの佐藤マネージャー。
日頃、お世話になっていますので他の数名のスタッフとサプライズで誕生会を企画しました。


いつも通りのゴルフの帰り道、長野市のスペイン料理屋さんに立ち寄ると他スタッフが揃っていてお祝いするというベタなサプライズでしたが、喜んで頂けたでしょうか。



スタッフの誕生会
店長おススメのスペイン料理店には美味しそうな料理がたくさん。


右の写真はエビのフリッター、左は生ハムの盛り合わせです。
他にもパエリアにアヒージョと普段オシャレな料理に縁がない私には初めて口にするものばかりでした。






スタッフの誕生会
そして、最後にはお店でご用意頂いた大きなケーキも。
主役の佐藤マネージャーはもちろん
誰よりも欲張り、食べすぎた私にも大満足の内容でした。



以上、シトロエン長野スタッフのプライベートブログでした。
好評であれば、たまに続けて載せていきたいと思います。
スタッフの誕生会