MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

9月24日まで!「1DAYOWNERキャンペーン」

[2017/09/01]
宮坂 正和
9月24日まで!「1DAYOWNERキャンペーン」
シトロエン長野スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。
暑さに始まった8月もあっという間に過ぎ、すでに朝晩は冷え込んでいる長野市ですが、みなさまはどうお過ごしでしょうか。



夏休みもあり、ご家族全員で遠出された方も多いのではないでしょうか。

本日は、シトロエンで最も家族旅行に向いた一台Grand C4 Picassoのご紹介です。




2列シート、3列シート。さらにガソリンエンジンかディーゼルエンジンかと選択肢が豊富なC4 Picassoは先日の展示会でも大人気のモデルです。

個性的なデザインはもちろんのこと、広大なフロントガラスとガラスルーフによる明るく開放的な車内は実際にご覧頂いたみなさまを驚かす、まさにシトロエンらしさ満載の一台ではないでしょうか。
そんな魅力が満載のC4 Picassoを丸々一日貸し出しができるキャンペーンを只今実施中です。


9月24日までの期間中、公式Webサイトよりのお申込みで当店試乗車「Grand C4 Picasso FEEL BlueHDi」を営業時間内で貸し出し致します。





本場ヨーロッパで培われたクリーンディーゼルエンジンの力強い走りと7人乗りの広く明るい室内を一度お試しになれば、ミニバンに諦めていた走る楽しさを実感できること間違いなしです!


9月は他にもお得なご案内ができます。
お気軽にご予約下さいませ。