MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

C3 ROADSHOWにお越し頂きありがとうございました。

[2017/06/12]
宮坂 正和
C3 ROADSHOWにお越し頂きありがとうございました。
いつもシトロエン長野スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
先週末に行われました新型C3の先行展示会「C3 ROADSHOW」がここシトロエン長野ショールームにて開催されました。


9:30のオープンから続々と県内外のお客様にお越しいただきまして、お昼前後のピーク時にはぐるっとC3をとり囲むほどの多くのお客様にお披露目することができました。




C3 ROADSHOWにお越し頂きありがとうございました。
最新のシトロエンのデザインと内装の高い質感。
豊富なカラーバリエーションとどれも実際にご覧頂いたお客様には大変な好評で、7月の発売がますます楽しみになりました。


早速予約注文を頂いたお客様、誠にありがとうございます。
台数限定の「Debut Edition」が大変お得です。気になる方はお早めにご検討くださいませ。


ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
今後もシトロエンに是非ご注目下さい。


また、待望の新型C3のご試乗ができるようになるまで今しばらくお待ちくださいませ。