MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

シトロエン長野社員旅行。箱根の旅

[2017/03/03]
宮坂 正和
シトロエン長野社員旅行。箱根の旅
いつもシトロエン長野スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


本日のブログは、3月月初の二日間の定休日を使って行って参りました社員旅行の様子をご紹介したいと思います。



お隣のプジョー、ルノーショールームとあわせて18名のスタッフがいる中
9名での箱根旅行です。
うちシトロエン担当の3名は全員参加、見慣れた顔があるのではないでしょうか。



シトロエン長野社員旅行。箱根の旅
11人乗りハイエースを借り、一日目の行先は箱根町強羅にあります「箱根クラフトハウス」で吹きガラス体験です。



もちろん皆初めての体験。
トロトロに溶けたガラスを棒の先端につけ、形を整えるために回しながら何度も吹いていくのですが、なかなか思っている大きさや形にならないものです。


丁寧に教わりながら、松本店長は見事な一輪挿しを完成させたようです。


シトロエン長野社員旅行。箱根の旅
その後はもちろん、箱根湯本の温泉旅館へ
静かな露天風呂に浸かり、宴会に二次会のカラオケとまさに「定番の」社員旅行でした。


道中は運転のために飲めなかった木崎さんも、お酒が入り熱唱です!
山道の運転お疲れ様でした。
食べて飲んでのあっという間の二日間でした。
スタッフ同士の団結も深まったところで、忙しくなるであろう決算月を迎えます!


お出かけする機会が多くなるこの季節、お車のことは何でもご相談ください。
今後ともシトロエン長野を何卒宜しくお願い申し上げます。