MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

C3 FEELご納車ありがとうございました。

[2017/02/13]
宮坂 正和
C3 FEELご納車ありがとうございました。
いつもシトロエン長野スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
近頃は少し寒さが和らいだように感じますが、皆さまはいかがでしょうか。
2月も折り返しを過ぎ、このまま春に向かっていく予感がします。


先日ご納車させて頂きましたのはC3 FEEL
お色はブルーベリルです。

オーナー様は長野市にお住いのA様ご夫妻。

奥様がお使いになるお車としてC3をお選び頂きました。

以前は国産のお車を長くお使いでいらしたA様。
昨年夏に開催いたしましたタカサワ感謝祭にて、たまたまC3をご覧いただいたことが今回のご縁に繋がりました。

C3はご存知の通り、セミオートマでMT車に近い変速の面白いお車です。
A様はご試乗の時からすんなりと乗りこなしていらっしゃいました。
次にお行き会いした際には、ぜひお車のお話をお聞かせください。



A様、この度はC3をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
少しでも気になることがありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。