MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

※4/30(火)~5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

展示車入れ替えとFRANCE DAY開催のお知らせ。

[2017/01/20]
宮坂 正和
展示車入れ替えとFRANCE DAY開催のお知らせ。
毎日冷え込みの厳しい日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。セールスの宮坂です。




大寒波に見舞われた先週末ではありましたが、今週末こそ良い天気になることを願いつつシトロエン長野ではイベントを企画致しました!

オーナー様にはご案内をお送りしておりますが、恒例の「France Day」を明日21日(土)、22日(日)に開催します!



ご来店のお客様にフランス菓子マカロンのおもてなし。さらに先着で大きなバゲット(フランスパン)のお土産もご用意しております。
*お一組様ひとつとなります。
展示車入れ替えとFRANCE DAY開催のお知らせ。
フランスの魅力をたっぷりと味わう二日間。



イベントにあわせて全国限定60台「DS3 PerformanceLine」と残りわずか特別価格の「C3 FEEL」ブルーバイアを展示しました!

その他にDS5も届いておりますよ。



たくさんのお客様のご来店お待ちしております!