MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

ショールーム展示車入れ替えしました。

[2016/11/03]
宮坂 正和
ショールーム展示車入れ替えしました。
いつもシトロエン長野スタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

1日、2日と定休日でしたので、本日から11月のスタート!
ここのところ肌寒い日が続いておりましたが、本日は秋晴れ。
祝日でもあり、お出かけにはピッタリの一日ではないでしょうか。






そんな11月、当店では先日ショールームの展示車を一新しまして
秋にピッタリのオススメモデルをご用意しております。



まずは、「C3 Feel ブルーベリル」
人気のC3に良く似合う鮮やかなブルーは、青空を思わせる素敵なカラーです。199万円のプライスも魅力の一つではないでしょうか。
ショールーム展示車入れ替えしました。
そして新入荷「DS3 Chic DS LED Vision Package」は黒のボディカラーに新色「ブラントパーズ」の組合せ。

ブロンズに近い色のルーフは、さり気なくツートンカラーを主張する大変カッコイイ一台に仕上がっております!




どちらのモデルも写真ではなかなか独特の表情を伝えづらいのが残念。
みなさま是非ショールームで最新のシトロエン・DSをご覧くださいませ。