MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

※4/30(火)~5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

C4 ディーゼルモデルご試乗できます!

[2016/09/29]
宮坂 正和
C4 ディーゼルモデルご試乗できます!
いつもシトロエン長野スタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。


先日もお知らせしましたが、改めてピカピカの試乗車「C4 Feel Blue HDi」のご紹介です。
すでに多くのお客様にご試乗頂きましたが、クリーンディーゼルの静粛性とトルクで走る力強さは大変高い評価を頂いております。





街中でのストレスの無い走行も嬉しいポイントですが、なにより山道や高速道路向けであることを感じます。
経済性の良さもあって「ついつい」遠くまで行きたくなる一台ですよね。
C4 ディーゼルモデルご試乗できます!
以上のクルマとしての性能の高さはもちろん
そこはシトロエン。
デザインと使い勝手の良さもオススメできるポイントです!




飽きのこない落ち着いたデザインはボディラインの細部にまでこだわりがあり、街中でも程よく存在感があります。


またリアハッチの空間はクラストップレベルであり、たくさんお荷物を積まれる方に一度ご覧頂きたいと思います。
一回り大きいお車をご検討の方にも納得頂ける広さがありますよ。




他にもまだまだご案内したい点がたくさんあります。
とにかくバランスの良いシトロエンC4
輸入車やボディサイズの垣根を越えてきっと多くの方にベストな選択になると自信を持ってオススメできる一台です!