MENU

アクセスマップ

CITROËN 長野

住所〒388-8008
長野県長野市合戦場3-32
Googleマップでみる

TEL026-293-9825

営業時間定休日以外全日 10:00-18:30

定休日毎週火曜日、第1・第3水曜日

アクセス方法国道18号線篠ノ井バイパス沿いです。
「長野オリンピックスタジアム」を目印にご来店ください。

スタッフブログ

20日、21日はFrance Day!

[2016/08/18]
宮坂 正和
シトロエン長野スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。
しばらくの間夏季休業とさせて頂き、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
シトロエン長野は本日より通常営業となります。



みなさまは、今年のお盆休みはいかがお過ごしでしたか。

遠くまでお出かけされた方、連日のオリンピックを観戦された方など様々かと思いますが、私は避暑地としても有名な軽井沢にて初めてカーリングを体験し、氷上の寒さに震えるという貴重な体験をしてきました。




20日、21日はFrance Day!

さて、タイトルの通り今週末20日(土)、21日(日)に当店では恒例になりました感謝イベント「France Day」を実施いたします!



バカンス真っ只中のフランスを少しでも身近に感じて頂けますよう、二日間にご来店頂いたお客様先着30組様に、ラスクとお飲み物のおもてなし。

シトロエンのオーナー様にはオイル、バッテリーなどの交換をサービス価格でのご案内です。


お休み中に普段以上にお車を使われた方、エンジンのかかり具合やエアコンの効きにご不安があった方。是非この機会に大切なお車のメンテナンスを!



さらに、シトロエンをご検討・ご興味のある方には高速試乗フェアをご用意しております!

やっぱりシトロエンの魅力はロングドライブの安定感と疲れにくさ。
普段のご試乗だけでは体感できない各モデルの力強い走りをご体感ください!(お電話での事前のご予約をお願い致します)


まだまだ終わらないフランスの夏のバカンス。
大切なご家族、ご友人を乗せてどこまでも旅をする。そんなフランス文化を感じられる二日間になるはずです。



たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。